忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





20121119.jpg




箱を開封する度に、そして1パックを補充する度にこの言葉を読んで、被災地の益々の復興祈願…です。


オフィスでは是非、日本製紙の「リボンスタンダード」をー!


>> 日本製紙グループ
>> ニュースリリース
PR
今年はないと思ってた、年末恒例Switchootの「ホリデイ・パッケージ」。


予約の受付始まりましたよーーー!!


>> Holiday Pack



2012-holiday3.jpg



…そりゃあ「プレミアム」で…☆







おとといツイッター上で"Here I Go Again"のリンク貼ってる人がいて、私はこっちじゃないと思って夜中観ちゃった2本…。↓↓








エイドリアン・ヴァンデンバーグ(ギター2人のうち金髪の方)が麗しくて好きだったわー…。
ビデオテープの時代、4:00の一瞬を巻き戻し&一時停止繰り返した黒歴史www








元祖アヒル口…。
新潟にも来たことあるんですよねー。ライブの翌日に古町で見かけてサインもらったという薬局の兄ちゃんからコピーさせてもらったやつ、どこかにまだあるかな(笑)
その時に立ち寄ったらしいパン屋さんにも行って、「どのパン買ってきましたか!?」と詰め寄ったのも黒歴史…。
あんな身長2mのオランダ人、目立っただろうなあ。


20年位前かー…(遠い目)


現在は画家としての仕事が主のようですね。 >> http://www.vandenberg-art.com/

会津八一記念館での展覧会(これ)観たあと付近をぶらぶら。



2012111001.jpg



2012111002.jpg



海岸に近く、緑と古い民家の多い地域。
少し歩くと高級住宅街になるんですが、坂があったり懐かしい空気でいっぱい。


こんな床屋さんもあったよ。





2012111003.jpg




看板ないけどちゃんと営業中。
お客さんも一人入ってた。
きっとマメに通う常連さんで商売をしてるのかなー。
素敵素敵ー。




そして最後に… 最悪の新潟のバス停表示…




2012111004.jpg



なんだよこの字数;;;
どこの地方もこんな有様らしいけど、新潟は更にロシア語が付いてくるからね…(´Д`)



週末もまた展覧会行ってくるーーー!
会社休んじゃう!
同じ展覧会の2会場目…時間があったらほんとはここも行きたいんだけど… >> 草間弥生展
会期が来月まであるから遅くならないうちに時間作る…。
引越し準備の買い物が…何かと… うう(´;ω;`)




r600x600.jpg



昨日元同僚の人達からサプライズで花束を頂きました。
2人にしか話してなかったので、他の人にもサプライズ…


奇しくも翌日(今日)は私の誕生日。
ドキドキしたよ!ありがとう!!


で、誕生日当日はというと…ひとり…。マジで一人(笑)
おかんも昨日から泊まりでお茶会に行ってるので、夜は一人でカレー作って食べてたよ…。
お昼は天気良くなかったけど、展覧会行ったり、雑貨屋さんで色々見てきました。


日付変わってた。
11月10日はトイレの日だってね…
メッセージ下さったSNS近辺とリアル友のみなさんありがとうございました!


ツイッターで新潟駅中のカーネルおじさんの様子をつぶやいたところ、フォロワーさんから見たいとのリクエストを頂いたので、撮ってきました。


20121108.jpg



…。
なんていうアルビレックス・サポーター仕様…。
ペコちゃんと共にさらし者ですが;;
ちなみにカーネルさんのサンタ衣装は9月の終わり位から着せられてたはず…。
でも帽子はアルビのバンダナだったのに、11月に入ったととたんにクリスマスイベント風…ていうか、ものすごく中途半端だよね(笑)


アルビのバンダナさせられた時のカーネルさんでフォロワーさんに見せたかったなー。


J2に落ちちゃうかJ1残留か、確かあと2試合で決まっちゃうギリギリだから、次の試合の結果如何によってはまた盛られるかしら…。


何か面白い変化があったらまた撮るわw

読売ジャイアンツが日本一ーーー!!
内海投手がMVPなのも2重の喜び…


三越ではジャイアンツフェスタが始まりましたよ。


20121104.jpg



昔はジャイアンツグッズの福袋があったかと思うのですが…
特にそういうものもなく、ただ応援ソング「闘魂こめて」が店内で流れていて店員さんがはっぴを着ているとか、各売り場でワゴンセールやったり、原監督の背番号、88番にちなんだ価格でセールをしていました。


私は… 880円のシーツを4枚爆買いました(笑)


あと…新居のお布団セットとか。
「闘魂こめて」が流れると購買意欲が…!!…って訳ではないけど、お買い得だったですv




いやー、3年ぶりの優勝、興奮した…。
銀座でのパレード、11月25日だってー。いいなー。








これはまた… 泣きなおしですねえ…。
旦那さんが働きづめでようやくお給料をもらって、その袋のままベールを買い、届ける途中で倒れるところがはっきり描かれてる。
あと、エンディングでお嫁さんを泣かせたり召されていく部分を長くしてドラマティックに描き替えた印象を受けました。


曲の尺に完璧に合わせての追加作業は、最初のバージョンより苦労したんじゃないかなあ…。
プレッシャーも相当あっただろうし。


涙を流して心を清めたい時には最適な動画。
鉄拳さん、GJ。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★