忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Semisonic
セミソニック、っていう90年代最後に"Closing Time"がヒットしたバンドがいましてですね。
今日突然思い出して聴きたくなって聴いているところですよー。










数年英国バンドばっかり聴いてた時代の境目のバンドだったような記憶があります…。


この2曲目も好きーー。
今耳にしても気持ちよく聴けるねえ。










このレビュー面白いw


>> TRTReview
PR
今年はないと思ってた、年末恒例Switchootの「ホリデイ・パッケージ」。


予約の受付始まりましたよーーー!!


>> Holiday Pack



2012-holiday3.jpg



…そりゃあ「プレミアム」で…☆







おとといツイッター上で"Here I Go Again"のリンク貼ってる人がいて、私はこっちじゃないと思って夜中観ちゃった2本…。↓↓








エイドリアン・ヴァンデンバーグ(ギター2人のうち金髪の方)が麗しくて好きだったわー…。
ビデオテープの時代、4:00の一瞬を巻き戻し&一時停止繰り返した黒歴史www








元祖アヒル口…。
新潟にも来たことあるんですよねー。ライブの翌日に古町で見かけてサインもらったという薬局の兄ちゃんからコピーさせてもらったやつ、どこかにまだあるかな(笑)
その時に立ち寄ったらしいパン屋さんにも行って、「どのパン買ってきましたか!?」と詰め寄ったのも黒歴史…。
あんな身長2mのオランダ人、目立っただろうなあ。


20年位前かー…(遠い目)


現在は画家としての仕事が主のようですね。 >> http://www.vandenberg-art.com/








これはまた… 泣きなおしですねえ…。
旦那さんが働きづめでようやくお給料をもらって、その袋のままベールを買い、届ける途中で倒れるところがはっきり描かれてる。
あと、エンディングでお嫁さんを泣かせたり召されていく部分を長くしてドラマティックに描き替えた印象を受けました。


曲の尺に完璧に合わせての追加作業は、最初のバージョンより苦労したんじゃないかなあ…。
プレッシャーも相当あっただろうし。


涙を流して心を清めたい時には最適な動画。
鉄拳さん、GJ。


>> BARKS


「鉄拳パラパラマンガ「振り子」が、ミューズの公式ミュージッククリップに」







これは嬉しい&すごいニュース。
日本の「不良」や「貧乏でも幸せ」な昭和の香りは懐かしい文化。
海外ではどんな風に感じるのかなー。


1ヶ月間かかって追加分を書き起こした完全版。
また泣いちゃうのか、蛇足で終わる事はないはず…
月末…明日公開!!
しばらく燃え尽きていましたが、これ聴いて盛り返してきました!!!








ちょっとー… ベースの人…Timっていうんですけどね… なんなのこのエロい子!!


ところどころにズラのメンバーが挟んでいるのを思い出しつつ見つけて、今静かに悶絶したところです(笑)
2006年の気持ちにちょっとだけ戻ってみました…。


も、もう6年も前になるんだねえ… あーあ。


あ、Switchfootはただいま絶賛秋のツアー中ですよーー!









ああ… 最近もやっぱりイイ…




Hoobastankのライブが終わってランダムで色々聴いてたけどまた…
これに落ち着きました…


いつかライブで観てみたいと思っていた一つのHoobastankが実現したので、次はShinedownかCarpark North。Shinedownは来年来日するとかしないとかの話があるし日本盤も出てるので、確立は高そうですが…!
Carpark Northは… 日本デビューしてないし…
デンマーク… 遠い…
新しいCDいつかなーーー楽しみでーす!!





   KATE BUSH
ケイト・ブッシュが85年にリリースした「Running Up That Hill」のリミックスバージョンを公開するという記事。


>> Amass.jp


ロンドン・オリンピックの閉会式に登場するかも…の噂に超期待です。


名作ミュージックビデオも改めて。
先駆けすぎる…



 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★