忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から流れが悪くて、「パイプスルー」で2度も掃除したけど効かず…。
詰まることはなかったけどいい加減ストレスだったので、母が業者を呼んで調べてもらいました。
したら、排水タンク?に木の根っこが入り込んで管に沿ってうず巻いてたんだって;

これ以上伸びたら大掛かりな工事になりかねなかったほどだそうで、引き抜いた根っこは庭の奥にあってまだ見てないけど、そんな生命力にちょっとホラーな感じもしたよーー


今日駅前にいかにも高校の生活指導な雰囲気の男の人が二人立ってた。
あれか、新潟の女子高生のスカート丈が全国1短いって日曜日にテレビで報道されたからかな。と思いました。

日本一なのはネットでは前から言われてたことだけど、 しかし今更取り締まる…って違和感感じてるんですわ。
「バンキシャ!」って番組だったんだけど、修学旅行先の土地の人が新潟県に「短すぎて見るに耐えない」みたいな投書をしたらしくて、それをきっかけに県をあげてスカート丈の指導強化を始めたんだって。
今はタイツが流行ってるから一時より生足は減ったし、放送の内容ほど短い女子が多数ってことないと思うけど。
まずの話、他県の誰かに言われたから(どうせ匿名)って変じゃないすか??? 大体その県って成人式で… …って私が大人げないのでこの辺で;;;

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★