忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描くのも好きなドラマー、チャド。
iPhoneで撮ってる写真もみんなアートのセンスがあってかっこいい。


>> Untitled


タイトルも付けず、地味に続けているところも彼らしいかもー。





出かけた先、羽黒山近くの茶店で「猫いりませんか。」



2012050401.jpg
   Air 1 Radio





こ、こんにちはーーー!
ゴールデンウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうかー。


今日は日帰り温泉に行きました。
明日はもっと足を延ばして県外へ。お天気は悪そうだけどいってきまーすv


あ、光回線に続いて、修理に出してたINFOBARがやっと返ってきました。
2ヶ月ぶりで指がちょっと忘れてる…。
リカバリーとソフトウェアの更新もしてもらったから、すっかり買ったばっかりの状態です。
もしかしてフォントが変わったような…。
早くカメラのアプリも吟味してインストールしたい!


…あれ、タイトル&動画と書いてることが違いすぎますが…

20120424.jpg



Switchfootのリミックスは、感想というか…ああ、リミックスだなあって感じ。
アメリカってこういうの好きだよね…?(笑)


The Rasmusは、小奇麗な曲が多くてちょっと入り込めてないところ…。
まあ、まだ2回しか聴いてないんだけど… なんていうか…
昨日Twitterにも書いたんだけど、"Hide From The Sun"の時みたいな、この1曲のために来日したら絶対ライブ行く!っていう衝動が初っ端になかったのがねえ。


ボーカルの人が去年ソロを出してて、その雰囲気に似てるそうだから、そのままバンドに持ってきただけってことなのかな。


そっかー…
そしたらCDジャケットも雰囲気変えてくれたら覚悟して聴いたのにwww とか言いがかりをしてしまう心狭き人w





↓↓ これがスキだったーー。ライブは2006年の2月で雨の日だったわー。







昨日の夜、ロードランナー・レコードがニコ生で「ハードロック特集」として所属バンドのミュージックビデオをずっと流してて、途中から最後まで2時間位観てました。


>> Shinedown新譜リリース記念!ロードランナー・ハードロック特集


昔ミュージックビデオ収集が趣味…だったので、久しぶりに長々と観れて楽しかったです。
Shinedownの旧作のビデオも間間に入れてくれて、番組の最後は5曲通しての大トリ。
新譜推しと共にレコ社あげてプロモーションしてる、Switchfootにはなかった扱いをぎゅんぎゅん感じて新鮮です!!(あでも初来日の時のソニータンはそうでもなかったかな…)

Nickelback、Staind、Stone Sourとか…名前しか知らなかったバンドも数回づつ流してて参考になりましたー。
その中で面白かったのがTheory Of A Deadman。
インディーズっぽいイメージだったけど、それなりにお金かかっててちょっとエッチwなのが良かったです。















バンドのメンバーが演技してるMVって好きー。
ちょっとだけZebraheadを思い出した。
下のやつ、昨日観たのだとおっぱい出てたけど、YouTubeとか一般視聴用に編集してるんだろうなあ。




…でした。
相変わらずShinedownのアルバム"Amaryllis"を通勤で聴く毎日。
何度か聴いて曲の流れを覚えたので、お気に入りに差し掛かると脳内が一気に盛り上がるぅ!というこの頃です。
アメリカではガチで売れちゃって、日本に来る暇ないかもよ~


BullyとUnityは不動で、プラスこれ確定。







そんな訳で… また寝不足。
残業続いてたけどおかげさまで昨日で完了したので、今日からは1時前には寝よう!いや12時!!


Shinedownの4枚目のアルバム、”Amaryllis”がこちらのサイトで全曲フル試聴出来ますぞ。


>> 激ロック



US盤は27日発売ですが、iTunesでは1日早く購入が可能に…。
私も予約していたので、早速ダウンロードして聴きましたv
今日は帰りが遅くなってしまったので、1巡したところで我慢;


日本盤は28日発売。明日には店頭に並ぶはず~。
Amazonは1日遅れかな。帯なんかに伊藤政則氏のコメントがあるに違いないと(笑)


ブックレットの仕様も楽しみ。
ちなみにUS版iTunesでもPDFで開けるデジタル・ブックレットが曲と一緒にダウンロードされて、14Pのボリュームでした。
これにプラス、解説と和訳かな。
届いてからのお楽しみです!
おやすみなさいっす!
やっぱり行きたくなるね…
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★