忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Never -HEART
突然80'sですが!
ジムに行ったら有線で2回流れたので懐かしくてー。







80'sなのに映像が高画質ってすごいね!
昔は友達んちでビデオテープに録画してもらったのを何度も見たけど、記憶にあるのはこんなに綺麗じゃなかったですもん。
それが当たり前だったし…。


私は妹のギターの人みたいな大人の姉さんになりたかった(笑)
お尻が小悪魔的でw 今見ても十分記憶どおりでちょっと嬉しい…。
確かボーカルの姉さんの方は後半太っちゃったんだっけ。



流れでこの曲もヒットしましたねえ。









話変わってお天気…ですが、昨日までで路肩の雪以外は道路が乾いてる場所もあったりで割りと暖かい日だったのに、この一晩で50センチも一気に積もってしまいました;;;


今朝なんて…今朝なんてバス停で40分も待って;; やっとバスが来たと思ったら案の定満員で…通過したのを機会にずっと先の、何本か違う路線のバスが通る幹線道路まで20分かけて歩いたり…
そこまでの歩道だって朝だから全然除雪されてない上に、最初に歩いた人が何故かまっすぐ足跡を付けてくれないから蛇行して歩いたり車道に出ちゃったりして;もーーーーほんと疲れた!!
寒いから雪はさらさらで軽いんだけど、砂浜をずっと歩くような感じだから足ぱんぱんだよ…(´Д`;)
普段は雪の中歩くの大好きなのに…さすがに今朝はハードでした。


30分もかからない通勤時間が2時間もかかって大遅刻;;
明日土曜日も出勤日で、今も外見たら…さらさらしんしんと降り積もっているので、これは天気予報通り積雪がかさみそう…


バスの本数がぐっと減るし、これはまた幹線道路まで歩くかなあと…。
一番遠回りするバスが来ると職場までまた20分歩かなくちゃいけないんだけど、じっと待つより歩いた方がましだと思って;
歩道の除雪はされてるみたいだから今朝より歩きやすいはず!…新しく積もるにしても…多分…。
まあ行ってきますーー。


HEARTの話してたのに雪国特有の愚痴がオチ;;


PR
2年前くらいにこのブログに紹介した気がするこの曲…
今年のグラミー賞の「ベスト・カントリー・ソング」部門にノミネートされてました。







口コミやラジオ局で広がっていった結果と思うんですが、発売年を問わず賞賛されるのっていいよねえ…って思います!
残念ながら受賞は逃しましたが(テイラー・スウィフト)ノミネートされただけでも快挙。


ゴスペル部門じゃなくてカントリー部門だったのは意外でしたが、曲を作ったブレイク・シェルトンの歌を聴くとそんな感じ。
(日本人なので微妙;;)


この人のミュージックビデオはしっかり作ってあって見ごたえありました。
じーんとしますし。


埋め込み無効なのでリンクで;



>> Blake Shelton - God Gave Me You




3/28発売の新作「アマリリス」の収録曲と曲順が昨日発表になりました。
 

>> ロードランナー・レコーズ・ジャパン
 

日本盤ボーナストラックはまだおあずけー。
最終曲を予想した"Unity"は4曲目かー… やけに壮大なイントロだったので、前後の流れが楽しみな部分です。


2008年の前作を10月位からずーっと聴いてて、毎日の通勤が楽しい位;
来日してほしいなー…。
本国でめいっぱいな感じもしないでもないけど、Switchfootより可能性がないこともない気がする(微妙)


まさかこんなに好きなバンドになるとは…紹介してくれた音楽友達さんもびっくりなはず;;
メンバーそれぞれの顔とか名前も知らないけど、Switchfootが初来日した時もそうだったし;
覚えてきたら音楽以外にも面白おかしい人達だったりするのかな。。。ないかなそれww
面白おかしいのはSwitchfootで十分だから、Shinedownが持ち合わせてなくてもいいです(笑)



shinedown01.jpg

 




ところで昨日この記事書いてる途中で画像アップロードしたらフリーズして消えた;
最近何だか全体的に重いし… おっかなびっくり…。



あ、あと柿の種ピザ味、食べたけど味は中途半端だったなーーー;
ピザポテト位チーズチーズした感じを期待してたけど、2袋目は舌が慣れちゃって、普通の柿の種とほとんど変わらない風味…。
でもそれなりにスパイスは効いててピーナッツが多目(多分)なので、ビールのつまみにすると違う印象だったかもー。
まあ、面白かったですv


 

音楽ネタ中心のニュースサイト、amassのツイッターから予想外のネタが流れてきました。


@amass_jp: 復活した英バンドのマリオン、英ツアー開催を発表。14年ぶりの新作は年内発売 - amass http://amass.jp/1230




まさかまさかの。
あれから14年… って純粋にびっくりー。
大阪名古屋が懐かしい。
てことは今の家が建って14年かー。








この頃はこういうのが好きだった;
エゲレスだし…男も割と… 細い…ねえ…;
しかしこんな病的だったっけ(笑)


今は野球選手の尻とかガン見なのに…シャインダウンのボーカルさんのはちきれんばかりのボディ見ても「げっ」とか思わないし…。


解散して12年位?経ってオリジナルメンバーが揃うってすごいや。
まさかMARIONのボーカルもはちきれてたりしないよね(笑)
(薄毛とか:小声)


そうそう、ジェイミーっつーんだボーカルの人。
…恥ずかしい…ちょっと思い出してきた…なんか…色々訳あって恥ずかしい…///

3/21発売、シャインダウンのアルバム「アマリリス」から、数10秒づつチラ聴き出来る特設サイトがオープンしました。


彼らのツイッターより。
>> @Shinedown: AMARYLLIS ALBUM COVER & SNIPPETS! http://bit.ly/x32K8c




shinedown.jpg




うわああぁぁぁああもうこりゃヤバいいいぃぃい;;
もうハマる; 3月末まで待てないよう;;


"Unity"って曲、アルバムの最後っぽい雰囲気だけど… イントロが壮大過ぎて爆転しそうです;


気になりすぎて何も受け付けないので… 改めて前作をフル回転続行。
朝の通勤に倍かかってるからちょうどいいの…


アルバムリリース後の4月は早速本国ツアー。
来日しないかなー…マジデマジデ。





SWITCHFOOTの「2011年・年末パック」の足りなかったブツが届きましたー!早いーー!!



20120107.jpg



…追加発送してもらったのはこれだけなんですが…迅速な対応、ボール紙を折れないように同封…、更にその周りを緩衝材で包んでるとかアメリカからの荷物とは思えないほど細やかな心配り…(笑)


いやー、ざくっと封筒に入ってくるだけだと思ったからびっくりしちゃった。
Amazonとかだったら早速☆5つ口コミしてくるのに!!v
更にうっかりなのかおまけなのか、サイン入りポストカードもまた入れてくれてた。
(余ってたからじゃない?とは言わないように;ww)


もし今年ほんとに来日したら、これにサインしてもらうのもいいかもーと妄想しつつ、クリアファイルに入れて飾っておいたところですv





SWITCHFOOTが。
インタビューで今年のワールドツアーについて語ってます。
(5:50辺りから)







2月…って来月…。その上オーストラリアの「ついで感」満載ですがwwwww


最初のソースはこちら!Switchfootのファンサイトの雄
>> Land Of Broken Hearts


日本の名前が聞けただけでもまずまずです!!



昨日書いたShinedown、日本の所属会社、ワーナー・ミュージック・ジャパンのアーティストページが更新されて、3月下旬に国内盤が発売されるそうです。


>> シャインダウン (Warner Music Japan)








まだまだ浅いファンなので、うちのWinちゃんでカタカナ変換すると…「社員ダウン」…


3月下旬って事は日米ほぼ同時発売って感じかな?


ワーナータンといえば…SWITCHFOOTも同じレコ社さんなんだけど、国内盤発売!と同時に来日決定!!!位の心意気が欲しいもんですな!!
>> スウィッチフット (Warner Music Japan)


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★