忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF1860.jpg


DSCF1861.jpg


セットリストを撮影させてもらったり、ファンクラブの特典のMeet&Greetに向けて気分を変えようとしていた時、12-3歳位の女の子が突然「日本から来たって本当?」と声をかけてくれました。
すんごい早口で、話すだけ話して、「とにかくあんたたちすごい!最高!!」と言ってあっち行っちゃったけど(笑)


今まで他の会場でもステージから紹介されたことはありましたが、お客さんから歓迎の言葉を聞くことはなかったし、"We Are One Tonight"の時の周りの拍手の大きさもはんぱなく大きくてうれしかったですv
東方面は少しクールな印象をずっと持っていたからなお更(笑)


スタッフがパイプ椅子を並べてた所に参加者を誘導し、私達も会員の証明であるラミネートパスを用意して後ろの方に座りました。
一番後ろだとメンバーとゆっくり出来るかな…と企んだけど他の人も考えることは同じで(笑)スタッフにグループを他の女の子2人組と一つにまとめられて、真ん中あたりに座りました。


さっき話しかけてくれた女の子が「あっ!いたいた!」と今度は友達を連れてきて、「本当にさー、日本から来たってすごいよね!!」とまた話し始めました(笑)


友達の紹介もしてくれたかな…あいづちにかまわず話し続けてて、「あなた達は日本なんてすごく遠くから来てるのに、私のママったら30分のドライブに文句を言うの!それにこの前だって冷蔵庫のアイスを…」って相変わらずのマシンガントークで(笑)友達も私と目が合った時にごめんなさーい的な笑顔で、でも可愛かったですv


そうこうしているうちにスタッフが順番に並ぶように仕切り始めて、前の方を見るとメンバーがちょうど出てきました。


いるいるー!!;; と、心臓どっきどきで、後ろから覗き込んでると、Timが気づいて手を振ってくれたようですよ…。
「やっぱりジャパニーズがいるよ(笑)」な感じ?;ChadとJeromeあたりも遠くからハーイでウェルカムなコンタクトが…  (多分この2人だったと…)


記念写真はまとめてこんな感じで。(私たちの前のグループ。)


DSCF1863.jpg



も、もう1回、Meet & Greetの様子でも;
来週Bro-amだというのに…(笑)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★