忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日4/15、新潟のエコスタジアムで公式戦がありました。
写真をまだ整理していないので、こちらの記事をお楽しみください。



>> "日刊一面 中畑が原に・・・ "


>> "中村ノリさんが・・・"




・・・今朝社内メールを開いたら、元同僚から送られてきてたリンクです…。




巨人ファンですが、席がDeNA側だったので、ちょっと便乗してしまいましたすいません;;
中畑監督が憎めなくてねえ…
あと、2番目の記事にもあるけどDeNAのチアの子がエロ可愛かったですv
新しいマスコット、スターマンより注目度高かったなあ… あのパンチラ。



話変わりますが、今日から親が沖縄行ってて久しぶりの夜4日間一人!!
人生70年で初の飛行機なんですって。
表千家の全国大会が那覇であるから、これを機会に申し込んでた。
お土産を待つ!


手始めに…今晩は焼きそば…;;



PR






真ん中食べたよー。





いつぶりかなあ;
昨日、雪がちらついているというのに、こんなリゾートっぽいの衝動買いしちゃった…。



20120408.jpg




Eeni Meeni(エニミニ)っていうカリフォルニア発祥のブランド。なんですって。
やぼ用でムラサキスポーツなんていう縁遠いお店に行ったら、サーフブランドとかいっぱい扱ってて楽しかった!
Tシャツと一緒に着れる季節が待ち遠しいですー。
足元もそのうち合わせたいv




東京は桜が満開といいますが…。
こちらはいつもよりも春が遅くて参ってます;
明日からはもっとあったかくなりそうかな?


良い4月の2週目を!!

昨日から始まった不二子のやつ。


新潟は放映しなかったの… 来週もきっとない…
知らなくて放送時間の2時前まで起きてたのに…



つまり…






こ、    の、    田    舎    め    !!!!!!(´;ω;`)



日テレオンデマンドで観れるみたい…

>> ここ
でも重い… 明日職場で観るよ;



これは!楽しみ!!







不二子の新しい声優さんの声がすごく可愛くて良かったー。
あと五エ門の声の浪川さんってオタさんにも人気の人?


作画がすごく楽しみー!
久しぶりに観るテレビアニメ。


昨日の夜、ロードランナー・レコードがニコ生で「ハードロック特集」として所属バンドのミュージックビデオをずっと流してて、途中から最後まで2時間位観てました。


>> Shinedown新譜リリース記念!ロードランナー・ハードロック特集


昔ミュージックビデオ収集が趣味…だったので、久しぶりに長々と観れて楽しかったです。
Shinedownの旧作のビデオも間間に入れてくれて、番組の最後は5曲通しての大トリ。
新譜推しと共にレコ社あげてプロモーションしてる、Switchfootにはなかった扱いをぎゅんぎゅん感じて新鮮です!!(あでも初来日の時のソニータンはそうでもなかったかな…)

Nickelback、Staind、Stone Sourとか…名前しか知らなかったバンドも数回づつ流してて参考になりましたー。
その中で面白かったのがTheory Of A Deadman。
インディーズっぽいイメージだったけど、それなりにお金かかっててちょっとエッチwなのが良かったです。















バンドのメンバーが演技してるMVって好きー。
ちょっとだけZebraheadを思い出した。
下のやつ、昨日観たのだとおっぱい出てたけど、YouTubeとか一般視聴用に編集してるんだろうなあ。




…でした。
相変わらずShinedownのアルバム"Amaryllis"を通勤で聴く毎日。
何度か聴いて曲の流れを覚えたので、お気に入りに差し掛かると脳内が一気に盛り上がるぅ!というこの頃です。
アメリカではガチで売れちゃって、日本に来る暇ないかもよ~


BullyとUnityは不動で、プラスこれ確定。







そんな訳で… また寝不足。
残業続いてたけどおかげさまで昨日で完了したので、今日からは1時前には寝よう!いや12時!!


20120327.jpg



「ばかうけ」って新潟しかない米菓?
徳用袋(こわれもの)の差し入れを頂きました。これ、全種類かなあ。
カレー味はカールのカレー味っぽかったv
カールより辛味があるかも…。一番好きだったのはチーズでした。


金曜日まで遅いのが続くので…。明日も小腹が空いたら頂きます!



…2:00になろうというのに全然眠くない;…ので、昨日Shinedownがトークライブ番組で披露したUnityの映像をもうちょっと楽しみます。









ボーカルの人のイキがよろしい!!お立ち台はデフォなのかなあ。
いい球投げそうな太ももの張りについ目が…ww
来日したら、ベースの人の前ら辺に行きたいなーv


Unityは今回の新譜の中で、結局一番好きかも…。今のところ、だけど。
Bullyとか、Miracleとか… ドラマティックなサビの曲がお気に入り。


そんな感じで!
…2時過ぎた… さすがに横にならないとマズいはずなのにー


Shinedownの4枚目のアルバム、”Amaryllis”がこちらのサイトで全曲フル試聴出来ますぞ。


>> 激ロック



US盤は27日発売ですが、iTunesでは1日早く購入が可能に…。
私も予約していたので、早速ダウンロードして聴きましたv
今日は帰りが遅くなってしまったので、1巡したところで我慢;


日本盤は28日発売。明日には店頭に並ぶはず~。
Amazonは1日遅れかな。帯なんかに伊藤政則氏のコメントがあるに違いないと(笑)


ブックレットの仕様も楽しみ。
ちなみにUS版iTunesでもPDFで開けるデジタル・ブックレットが曲と一緒にダウンロードされて、14Pのボリュームでした。
これにプラス、解説と和訳かな。
届いてからのお楽しみです!
おやすみなさいっす!
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★