忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28発売の新作「アマリリス」の収録曲と曲順が昨日発表になりました。
 

>> ロードランナー・レコーズ・ジャパン
 

日本盤ボーナストラックはまだおあずけー。
最終曲を予想した"Unity"は4曲目かー… やけに壮大なイントロだったので、前後の流れが楽しみな部分です。


2008年の前作を10月位からずーっと聴いてて、毎日の通勤が楽しい位;
来日してほしいなー…。
本国でめいっぱいな感じもしないでもないけど、Switchfootより可能性がないこともない気がする(微妙)


まさかこんなに好きなバンドになるとは…紹介してくれた音楽友達さんもびっくりなはず;;
メンバーそれぞれの顔とか名前も知らないけど、Switchfootが初来日した時もそうだったし;
覚えてきたら音楽以外にも面白おかしい人達だったりするのかな。。。ないかなそれww
面白おかしいのはSwitchfootで十分だから、Shinedownが持ち合わせてなくてもいいです(笑)



shinedown01.jpg

 




ところで昨日この記事書いてる途中で画像アップロードしたらフリーズして消えた;
最近何だか全体的に重いし… おっかなびっくり…。



あ、あと柿の種ピザ味、食べたけど味は中途半端だったなーーー;
ピザポテト位チーズチーズした感じを期待してたけど、2袋目は舌が慣れちゃって、普通の柿の種とほとんど変わらない風味…。
でもそれなりにスパイスは効いててピーナッツが多目(多分)なので、ビールのつまみにすると違う印象だったかもー。
まあ、面白かったですv


 

PR
   お茶会
2012020501.jpg




2012020502.jpg




2012020503.jpg




足元の悪い中80人以上のお客さんが来てくださいました。
今回は青年部という20~40代の人達8人でお席を持ったので、普段のお茶会の雰囲気よりフレッシュな感じで楽しかったですーー。


一番上の写真はお茶席に続く廊下。
真ん中はお茶会が始まる前に、お手前のおさらいをしてもらった時。
最後の写真はお菓子盛り付け前の集合体…です。


しかしつくづく…みんな若いながらちゃんとお勉強してるなあと…
色々勉強になりました;;


休みなしで明日からまたお仕事!
連日の雪かきやら長くかかる通勤とか早起きとか… 次の土曜日こそは休む;;
寒さは一瞬緩むみたい?
雪解けで道路がわだちで最悪そうだけど、サラリーマンは行くよーーーー


音楽ネタ中心のニュースサイト、amassのツイッターから予想外のネタが流れてきました。


@amass_jp: 復活した英バンドのマリオン、英ツアー開催を発表。14年ぶりの新作は年内発売 - amass http://amass.jp/1230




まさかまさかの。
あれから14年… って純粋にびっくりー。
大阪名古屋が懐かしい。
てことは今の家が建って14年かー。








この頃はこういうのが好きだった;
エゲレスだし…男も割と… 細い…ねえ…;
しかしこんな病的だったっけ(笑)


今は野球選手の尻とかガン見なのに…シャインダウンのボーカルさんのはちきれんばかりのボディ見ても「げっ」とか思わないし…。


解散して12年位?経ってオリジナルメンバーが揃うってすごいや。
まさかMARIONのボーカルもはちきれてたりしないよね(笑)
(薄毛とか:小声)


そうそう、ジェイミーっつーんだボーカルの人。
…恥ずかしい…ちょっと思い出してきた…なんか…色々訳あって恥ずかしい…///

新しい!


kakinotane.jpg



味の想像が全くつかない柿の種も珍しいよね…
明日食します!!




3/21発売、シャインダウンのアルバム「アマリリス」から、数10秒づつチラ聴き出来る特設サイトがオープンしました。


彼らのツイッターより。
>> @Shinedown: AMARYLLIS ALBUM COVER & SNIPPETS! http://bit.ly/x32K8c




shinedown.jpg




うわああぁぁぁああもうこりゃヤバいいいぃぃい;;
もうハマる; 3月末まで待てないよう;;


"Unity"って曲、アルバムの最後っぽい雰囲気だけど… イントロが壮大過ぎて爆転しそうです;


気になりすぎて何も受け付けないので… 改めて前作をフル回転続行。
朝の通勤に倍かかってるからちょうどいいの…


アルバムリリース後の4月は早速本国ツアー。
来日しないかなー…マジデマジデ。





   ザ十日町
今回向かった温泉地は豪雪地帯… 十日町。


車窓からは雪の壁!



2012012903.jpg




2012012902.jpg




車で1時間半くらい。ちょっと迷ってたどり着いた先の積雪は…。




2012012901.jpg



身長超えてるぜイェイ!!!


この体験は新潟人でも初めてなのでちょっとテンション上がりました!!
…住んでる人は大変なのに…;


でも案外寒く感じなかったかも…。
道路も凍ってないし、新潟市に帰ってきたら風もあってきんきんに冷えてる感じ。


雪が積もっているところは湿気がある分、案外冷え込まないのかもと思いましたー。
それにしてもこの積雪;;
あちこちでテレビで観るような、屋根の雪下ろしをしている様子をあちこちで見かけました。


今回行った温泉は「千手温泉」ってとこ。
源泉かけ流しでは先回の「赤湯」を超えたので、寒さが落ち着いたら是非行きたいところ。
お湯が紅茶みたいな色でしたよ…。
身体が温まってすべすべ。
赤湯に比べて、脱衣所の広さや使いやすさ、掃除が行き届いているところが超えた点ですv


そんな感じでリフレッシュしました。
明日からまた… 寒さを乗り切らないと!
20120128.jpg



屋根の雪がおっこってた。
まだまだこれから…。
今日は晴れててお出かけにも傘はいらなかったけど、すごく寒くて道路とぅるっとぅる;
除雪車が通ったキャタピラの跡とか特に注意!


注意深く歩く緊張やスコップで除雪したりで身体が張りっぱなしです。
整体に行きたいけど、まずは明日は温泉!

東京が雪だ凍結だ言ってるおとといは、全然こっち新潟は降らなくて大変ねえププーwwって思ってたら、朝から降り続いてこの冬最高の積雪;;




2012012501.jpg



隣の駐車場…。
朝10:00くらいでこの有様なんですが、この車、今はきっと倍以上の積雪で完全に自力で脱出できないよ;


ほんとは今日いとこと数年ぶりにご飯食べに行く予定だったんだけど急遽中止。
再来週に予定して、その頃には落ち着いてるといいな;


道路はもちろんめためた。
帰りのバスがなかなか来なくて…待ってると寒いから3つ先のバス停まで歩いたり。
家に帰って玄関から道路まで雪かきしたけど、まだまだ降り続いてる…。
このままだと朝までに30センチ行くんじゃないかな;


今回の雪は軽くて歩いてて気持ち良かったけど…


↓↓2年前の恐怖が…


e523a230.jpeg



家から30分が2時間かかったというあの日を思い出す…。
明日は何時に起きればいいのか;


あ、でも家の周りの道路はさっそく除雪車が入ってて、近くの幹線道路も歩道が除雪してあって感動した!!
キャタピラの跡がまだ新しかった。
歩道を除雪してあるって多分珍しくて、歩きやすくて本当に助かりました!
うちの辺りは住宅街でもいち早く雪のケアをしてもらえてありがたいことです…。
国道でもないのにね。



2012012502.jpg



誰か強い議員さんとか名士がいるのかしら;;;



 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★