忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災から1週間。
亡くなった皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
また、未だ行方不明になっている1万人近い方々の身元が少しでも早くわかりますように。



地震と共に原発が…


昨日英会話行ったら先生は韓国行きのチケット取って避難するんだって。今日出国。


ドイツとフランスはさっさとチャーター機で帰国させるし、アメリカは80キロ圏内の在日は出国命令が出たんだっけ…。


仙台から東京までのバスもチャーターして今朝運行させるって大使のルースさんのTwitterにあった。(米国人オンリー向けの避難情報は日本語訳してくれない/笑)


私の先生は一時的に韓国に行くだけだって言って、理由は「友達からのメールで」、とか「つまり日本とアメリカ政府は重大なことを隠している」(笑)とかwあまりはっきり言わなかったんだけど、とにかくVoluntary=自主判断・自分次第という単語を教えて去ってしまいましたw
まぁどうせ4月まで春休みで「戻ってくるよ~」とは言ってたけど。この2-3日を回避するためだとかなんだとか…もういいけど;;ww


うちはなぁ。親とも昨日ちょっとだけ「もし」を話したけど、千葉以外親戚いないし、命がけで働いている人達を信じてなるようにしかならないねってことになりました。





>> 自衛隊、消防隊、警察の活動をおさめた画像・写真


>> 【東北関東大震災】海外メディアが撮影した写真がキツすぎる・・・





そういえば音楽聴くことをすっかり忘れていました。
これからiTunes開いてランダムで聴こうかな~





PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 361 |  360 |  359 |  358 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★