忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…Yetという曲のリミックスを作っちゃいました。
メールアドレスと郵便番号を送信すると確認メールが返信されてくるので、そこから無料ダウンロードページへ行けます。


>> LINK




↓↓ オリジナル





PR
   Cinder Road




The Exiesのボーカル、スコットがプロデュースしたらしいです。


初めて聴いた。
彼のTwitterによると今有線で7位なんだってー。
この曲は確かにThe Exiesっぽいけど、他のも冒険してみるかな。


>> Cinder Road's MySpace







昨日上野のHard Rock Cafeでかかってた。
1992年…にこのビデオを観るまで人身売買について存在すら知らなくて、フィクションなのかもわからないまま曲と映像の対比がすごく心に残ってました。



新幹線の時間までTwitterしたりミュージックビデオ観たりでいいヒマつぶし出来ましたよ~v



170086982.jpg



ブラウニーセット…飲み物おかわりし放題で 980円也。
上野のH.R. Cafeって初めて~

川崎から帰ってきました。



dml01.jpg



Dizzy Mizz Lizzyって…15年前から2年かけて2枚アルバム出してすぐ解散しちゃったバンドで、去年から期間限定で再結成して本国のデンマークでツアーしてたんです。


5月に来日した時はSwitchfoot優先で諦めたけど、今回契約期間が切れる9月末の本当の最後の日を日本で迎えるというので、平日2日間のうち最終日を選んで観に行ってきました。


前日まで…正直テンションは上がりませんでしたが、…ライブ明けの今日の帰りの新幹線でうるうるしちゃってました;;



ものっすごい良かった!!!
ライブの後半、ボーカルの人がソロを2曲やって、これがまた。生声に鳥肌。



ライブ後ローディーのおっちゃんがピックを配ってた時にこぼれたのを偶然拾えたよ。


dml02.jpg




それからセットリストを撮らせてもらいました。


170043660.jpg



最初の3曲だけで15年分が全部戻ってきた感じがした;
今度はソロで来日するといいねー。






取り急ぎ!!

itunes-session.jpg

>> iTunes Session / SWITCHFOOT


※9/8よりインターナショナル版から配信スタート!!



いやこれもう新旧共に素敵アレンジばっかり~。
ライブバージョンに近い感じです。
月末のDizzy Mizz Lizzyに備えないとなーって思ってはいたけど結局またこれ回帰…;;


初秋ベスト決定…
まだ残暑だけど秋虫鳴いてるよ~

   The Music
友達がいろんなバンドのiPodデータくれて、その中のThe Music(バンド名)の知らなかったアルバムが面白かったーー。


2004年位のアルバムは持ってるけどAmazon飛んだら2008年発売になっておりました。
それどころじゃない年でした(笑)


声が大分落ち着いた感じ。通勤で聴いてると体が動きそうでちょっと堪えたり(照)
新潟来た時行けば良かったねぇ。あ、その時アルバム出てたの見かけたっけ… …忘れた…。



>> THE MUSIC - Strength In Numbers



…っていうか髪の毛は…?

8月15日、日本の終戦記念日はSwitchfootさんのベーシストのTim Foremanさんのお誕生日。


2年前の写真で恐縮ですが… 素敵笑顔をおすそ分け。



timforeman.jpg



今年で32歳!!早いねぇ!


Happy Birthday!!!!


61tdKkc4PrL__SL500_AA300_.jpg













Something For The Rest Of Us(日本盤)
/ GOO GOO DOLLS


>> Amazon.co.jp






グー・グー・ドールズ4年振りのアルバム。
8月にはSwitchfootとツアーしたりします。
ちなみにプロデュースにもSwitchfootのアルバムに携わったことがあるTim ParmerやJohn Fieldsが参加しているそうで、色々と楽しみ。


懐かしいこれ鉄板。 初めて観た。多分撮り直し…。
…ワーナータンはYouTube埋め込み禁だからがっかり~
>> Here Is Gone
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★