忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






…とり急ぎ… ←昼間。
これはバンド名義じゃないんですが、このストーリーは…
ミュージックビデオとして買い取って欲しいくらいすばらしいです;;
やっと家で泣けた~;

PR
友達とやり取りしている間に出てきた話題、インターネットラジオ。
私はこの局が一番続く~。


>> Air1 Radio


クリスチャン・アーティストの曲やDJの話…などを24時間、CMなしで流してくれます。
同じ様にクリスチャン・ミュージックを流す局は他にもありますが、Air1はコンテンポラリー系…オルタナティブとかロックを中心に流してくれるので、私にはとっかかり易いです。


日本でおなじみだと…Switchfootはじめ(さっきはOh! Gravity…)、The Frayとか、最近はSkilletも良く流れてます。



この人のこの曲が残る~。


>> David Barnes' MySpace





 
4月に入りましたので改めて告知!!



4月27日、渋谷DUO Exchangeという会場でスウィッチフットの来日公演が行われます。


「嫌いじゃないけど」「曲は好きだけど」って人は、サマソニやフジの出費があろうと…ちょっと位無理してでも絶対行った方がいいです!!
人生変わっちゃった人も私の周りにいるし…(含む自分;) その位、ライブを観終わった後は何かしらいい影響を与えてくれるはず。
まだチケットがあるみたい…。



おおよそ4年半ぶりの日本でのレギュラーコンサート。
次いつ日本に来てくれるかわかんないですよー?;;
大道のアメリカン・ロックファンも、メロディアスなロックファンも、ぐっとくるバラードも欲しいってロックファンも、観ておくべき!!



>> Creativeman



 






3/29、バーミンガム公演にて。

 

…穴という穴から失禁。(´д`*;)
 

まだまだ…でした~。

----------------------------------
e0968acd.jpg
------------------------------------------


コンプリート。
水嶋ヒロと長谷川潤(メンズとガールズ)の2バージョン15秒づつと、メイキングの1分半が見れます。


ワーナーの特設ページのバナー付き…。


>> Right-on "BACK NUMBER"




ていうか…私のブログ、Switchfootのことばっかり…。
生活の70%位ですか…?;;(悲)


Right-onのコマーシャルに留まらず…


Switchfoot自身のTVコマーシャルも出来ちゃいました…



tvspot.jpg



>> ワーナー・ミュージック・ジャパン特設サイト

wmjspecialws.jpg



これはどこで流れるんだろう…
…もう何が起こっても驚いてもしょうがなくなってるというか…。

次は…4月の来日の時にタモさんとか;; ←ミュージック・ステーション



------------------------------------
Right-onのCMの長谷川潤バージョン。
バンド名も大きめに入っていますー。



jun-hasegawa.jpg

>> ModelPress



「長谷川潤が「Right-on」新CMでセクシーダンスを披露 」~なお、CM曲はアメリカ・サンディエゴ出身のバンドであるスウィッチフットの新曲「メス・オブ・ミー」。ミュージックにあわせて、ノリノリで撮影が行われたようだ。

 

…セクシーダンス…。

水嶋ヒロバージョンのスクリーンキャップはこちら、とか。 >> LINK

さて!こんな感じでRight-onのオンエアの開始日が3/6(土)~と発表されました。



-----------------------------------------------
right-on.jpg
--------------------------------------------------


>> NEWS


↑↑ 記事後半に「CMソング」としてSwitchfootの紹介もあります。
>> Right-onホームページ



広く一般にスウィッチフットの曲が紹介される最大の機会がやってきました…。
お友達にも是非紹介して下さい!!(涙)



早くYouTubeにアップされないかなーv
どの番組のスポンサーかこれからリサーチするよ~
ご存知の方はお知らせ頂けるとうれしいです!

 


 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★