忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Never -HEART
突然80'sですが!
ジムに行ったら有線で2回流れたので懐かしくてー。







80'sなのに映像が高画質ってすごいね!
昔は友達んちでビデオテープに録画してもらったのを何度も見たけど、記憶にあるのはこんなに綺麗じゃなかったですもん。
それが当たり前だったし…。


私は妹のギターの人みたいな大人の姉さんになりたかった(笑)
お尻が小悪魔的でw 今見ても十分記憶どおりでちょっと嬉しい…。
確かボーカルの姉さんの方は後半太っちゃったんだっけ。



流れでこの曲もヒットしましたねえ。









話変わってお天気…ですが、昨日までで路肩の雪以外は道路が乾いてる場所もあったりで割りと暖かい日だったのに、この一晩で50センチも一気に積もってしまいました;;;


今朝なんて…今朝なんてバス停で40分も待って;; やっとバスが来たと思ったら案の定満員で…通過したのを機会にずっと先の、何本か違う路線のバスが通る幹線道路まで20分かけて歩いたり…
そこまでの歩道だって朝だから全然除雪されてない上に、最初に歩いた人が何故かまっすぐ足跡を付けてくれないから蛇行して歩いたり車道に出ちゃったりして;もーーーーほんと疲れた!!
寒いから雪はさらさらで軽いんだけど、砂浜をずっと歩くような感じだから足ぱんぱんだよ…(´Д`;)
普段は雪の中歩くの大好きなのに…さすがに今朝はハードでした。


30分もかからない通勤時間が2時間もかかって大遅刻;;
明日土曜日も出勤日で、今も外見たら…さらさらしんしんと降り積もっているので、これは天気予報通り積雪がかさみそう…


バスの本数がぐっと減るし、これはまた幹線道路まで歩くかなあと…。
一番遠回りするバスが来ると職場までまた20分歩かなくちゃいけないんだけど、じっと待つより歩いた方がましだと思って;
歩道の除雪はされてるみたいだから今朝より歩きやすいはず!…新しく積もるにしても…多分…。
まあ行ってきますーー。


HEARTの話してたのに雪国特有の愚痴がオチ;;


PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★