忍者ブログ
<< 近況。 | HOMEお茶会 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28発売の新作「アマリリス」の収録曲と曲順が昨日発表になりました。
 

>> ロードランナー・レコーズ・ジャパン
 

日本盤ボーナストラックはまだおあずけー。
最終曲を予想した"Unity"は4曲目かー… やけに壮大なイントロだったので、前後の流れが楽しみな部分です。


2008年の前作を10月位からずーっと聴いてて、毎日の通勤が楽しい位;
来日してほしいなー…。
本国でめいっぱいな感じもしないでもないけど、Switchfootより可能性がないこともない気がする(微妙)


まさかこんなに好きなバンドになるとは…紹介してくれた音楽友達さんもびっくりなはず;;
メンバーそれぞれの顔とか名前も知らないけど、Switchfootが初来日した時もそうだったし;
覚えてきたら音楽以外にも面白おかしい人達だったりするのかな。。。ないかなそれww
面白おかしいのはSwitchfootで十分だから、Shinedownが持ち合わせてなくてもいいです(笑)



shinedown01.jpg

 




ところで昨日この記事書いてる途中で画像アップロードしたらフリーズして消えた;
最近何だか全体的に重いし… おっかなびっくり…。



あ、あと柿の種ピザ味、食べたけど味は中途半端だったなーーー;
ピザポテト位チーズチーズした感じを期待してたけど、2袋目は舌が慣れちゃって、普通の柿の種とほとんど変わらない風味…。
でもそれなりにスパイスは効いててピーナッツが多目(多分)なので、ビールのつまみにすると違う印象だったかもー。
まあ、面白かったですv


 

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★