忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新潟の市議会議員はじめその他連中がハニトラまみれで本当にすみません…。



mamisakura 【公式RT切望 】新潟市の国際課と名古屋市の東海財務局は、地元住民の方々の反対意見を無視して、中国共産党へ広大な土地を売却 。その後、 巨大中国総領事館が建設される予定。反対の署名にご協力を!http://bit.ly/cMEhOx / http://bit.ly/cY3lVb




新潟市と名古屋市の署名書類です。
両方、署名します。
新潟市民は市長選挙の関係で15日以降でないと署名活動が出来ない(公職選挙法)のでお気をつけ下さい。



新潟での報道は案の定、私の知る限り住民の反対意見を見たことないし、新潟日報も仮移転の小さな記事しかなかったと思う。(ていうかいつの間にここに仮移転…) 高台の一等地。 ← 警察署や市役所、県庁を一望



今日の日比谷でのデモでは新潟と名古屋の中国領事館建設反対の声が上がっていたそうです。
ありがたいことです。
私には署名しか出来ないけど… 全く  ふ ざ け る な!! ですよ。
中国以上に、売国している連中が許せない…。


市長選挙… 14日、棄権するのと白票で投票するのとどっちがいいんだろう。




さて。
最近一押し… 「テキサス親父」の最新動画。
最後まで是非ご覧下さいv ちゃかしてるように見えてすごい。



PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★