忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜…家の中で;


親が干した布団を持ち上げようとしたら左手首にビビっとくる痛みが。
痛いっ!って反射的に言ったけど、一瞬ひねったかな…とも思いつつお布団を見たら…2センチ位の真黒い蜂が見えて。
慌ててそこから逃げて、お水で洗いながらおかんに報告&退治(逃が)してもらいました;


もう飛ばないくらい弱ってたそうで、痛みもだんだん薄れていったけど、アナフィラキシーショックとか聞いてて怖いから…念のため夜間外来に行ってみました…


結果は大したことなくて、塗り薬塗ってもらってアレルギー用の内服薬を処方されて終わり。
刺されてから1時間経ってたし、腫れがほとんどないから大丈夫って。(本当の蜂刺されはこんなもんじゃないそうで)
当直の脳神経外科のお医者さんと看護師さんに診療してもらいましたww


あーーーー… びっくりしたーーーーーーーーーーー
大したことないのにお邪魔してすまんかった…
でも警備員さんもお医者さん達もウザがらずに優しくしてくれてありがたかったですv


アレルギーの薬は超絶眠くなるけどね!!



20120903.jpg



PR

20120827.jpg



なめこ狩りなんですけどね…。
しかしこれパチもん臭さがあるなあ;


アプリ2種類再稼動したら、バッテリーが劇的に減る減る。


>> なめこ栽培





今日はお昼休みを利用して高校の時からの友達とランチしました。
1時間半の短い時間だけど、平日のお昼に会うのもいいねv
夜に遊ぶ機会を待ってのご無沙汰だったので、こんな風だったらまたやろうじゃないかと約束したよー。


ぎゅっと積めて話出来て良かった!
色々勉強した!ちょっとのんきにしてたっぽいので、なんか…動く…(笑)


時々ここ見てくれてるみたいなので私信。
「ごめん次こそは借りっぱなしのヘタリアDVD持ってくねーーー!!!」
   COCO塾
なんと知り合いのおじ様が出てたーーーー!!


>> COCO塾CM 「バラの交渉」篇 15秒



>> COCO塾CM  「バラの交渉」篇 30秒




30秒バージョンのは観た事ないけど顔もセリフもはっきりしてるー。
全然気づかなかった(笑)
ドラマのちょい役とか雑誌のモデルしてたのは知ってるんだけど…



SWITCHFOOTファンのリチャードさんでしたv









良いトレイラー見つけましたよ。予告編のやつ。
これならキャラが良くわかるー。







左之助ーーーーいいーーー身長とか等身のバランスとか体格もいいーーーーー。
観たいって友達と予定が合えば、その子と行くかも…。
こんなに楽しんだなんてなあ(笑)


テーマソングのONE OK ROCKと共に、話題になってしかるべき映画ですよー。







ピンシャー可愛いな!!
20120826.jpg




おおおおお面白かったーーーー!!!


あまり期待してなかったんだけど…。配役も今までの実写化した映画と比べたら、十分崩してない範囲だと思うし、特に左之助役の人がすごく良かったーー。


>> この人。


竜馬伝に出てた人で、この映画と同じ監督さんによる抜擢みたいです。
ネタバレにならないかな、須藤元気(これも良かった)との喧嘩シーンはコメディが挿入されててちょっと今もう一度観たい(笑)








ただ…多少は思ってたけど血糊が予想以上にすげえ;;;
小さい子とか結構いたけど大丈夫な範囲なの?あれ…
私は苦手だから所々目をつぶっちゃったよ……ハアハア


今じわじわ来てるなー、本当にもう1回観てもいい気分。
スクリーンから近かったので、ちょっと離れて高速の殺陣をちゃんと観たい…(血しぶき以外)



エンドロールの主題歌も良かったよ。


最初洋楽の人達かと思ったら途中日本語になってびっくりした。
気づかないくらい発音が綺麗で声も変に捻り出してなくて、邦楽と洋楽の境目がない感じ。
今はもうこういう時代なんだなーって、素直に感動しているところです…。








One Ok Rockと書いてワンオクロックって読むんだって。
他の曲も聴いてみよう…

2012082103.jpg



東京二日目に、お昼代わりに食べたかき氷。
渋谷マークシティにて。


コーヒーのシロップ?かけて頂きました。美味しかった!


最後の最後に逃げ込んだ場所でした。
ワンピース着てたのにベルト忘れたので(笑)ベルト探しを軸に渋谷界隈のみを巡った1日でした。
丸井とか東急とか…鉄板過ぎるでしょww
ベルトは無事、細めのレザーをPaul&Joeで。わずかにバーゲン品もあったので、ブラウス付きのカーデも半額で買っちゃったよー。
あとは平日2日間の有給だったので職場へのお土産とか、他へのお菓子とか;
すっかりおのぼりさんのいでたちでした…。



そうそう、泊まったホテルがJR系で、びゅうカード会員は12時チェックアウトOKだからだらだら過ごして。
そのお陰かライブ明けでも元気に、あんなに暑かったのにバテずに2日間終えた気がしましたよー。
特に今回はライブ以外の目的がなかったから、せっかくの東京だからと無理しないで行動したのは良かったです。


ホテルのモーニングの会場が普通のカフェだった…
ライブまでの時間調整にお茶したところ。ここも雰囲気良かったー。 >> PUBLIC HOUSE



そんな感じー!



まぶしさハンパなかった…



2012082101.jpg




2012082102.jpg



初Hoobastankも楽しかった!!
ベースの人が代わってた気がする…。


曲を聴くだけのゆるいファンだけど、会場で初めて他のファンの人を見て、思い入れが深い人がすごく多いのがすぐわかったし、バンドもファンを大事にしていて、お互いの距離が近いあったかい時間を共有出来るライブでした~。


ライブの後に会った人達もみんないい人!!
お一人以外の3人は始めましてで、打ち上げ?のほんの1時間くらいだったけど、居心地のいい時間を過ごせて嬉しかったー。
サマソニ2日間の直後のライブでも元気で生き生きしててカッコイイ人たちだったよー。










一期一会…。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... Calendar  ...★
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★... Recent Comments ...★
[11/01 yuko]
[11/01 yukayuka0607]
[10/10 yuko]
[10/08 yuko]
[10/07 yukayuka0607]
★... Profile  ...★
HN:
yuko
性別:
女性
自己紹介:
ゆるゆると適当な感じでお届けするかと思います。よよ、よろしくー…

ホームページ時代から連れてきたSWITCHFOOT Diaryはファンサイトというよりも… 情報2:欲8の私的な憂さ晴らしなので予めご了承ください(汗)
★... Local & EST Time ...★
★... Search ...★
★... Code ...★
★... カウンター ...★
★... アクセス解析 ...★